人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの今日の出来事です。


by mafala

女性にモテるなら、女性店員にメンズ服を選んでもらうのが一番

全身コーデ 通販 メンズのお店で買うと
意外と女性受けが良いと、僕の周りで評判になっています。

雑誌みたいにコーディネートの指標のようにしている男性も多いそうです。

これだけ利用者がいるということは、ネット上のメンズファッション系の通販サイトには、だれでも真似できるスナップ写真が色々と掲載されているので、人気なのだと思います。

男性にとってと女性にとっては、モテるということの意味が全く違うことがあるみたいですが、この差異はファッションについても一緒で女性と男性の性の違いで少しばかり違いといったものがあるんです。

この点でも、女性店員が選んだコーデを着ることで
気楽に女性にモテることができると思います。

通販サイトは、たいてい若い女性がスタッフとして入っているので、
今若い女性にモテるコーデを買うことができてよいと思います。

多分、彼女に服を選んでもらうような感覚なのかなと思います。

同じお金を使うならコスパの良い方が良いので、僕はしばらく買ってみようかなと思っています。


by mafala | 2016-06-22 21:46 | かっこいい